YouTube,Yourfilehost,アゲサゲ等の共有サイト動画まとめ

抜ける無料アダルト動画しか更新しない、それが俺の流儀だ。サンプルなんて目じゃない。

container-head

ギネスに認定されるほど立派なチンポのお宝動画

2012年6月11日 - 4:02 PM - Category : お宝・アイドル - Tag : ,,

今回用意したエロ動画は、まさに馬並みと言っても差し支えないほどのロングチンポの黒人さん二人にズコバコハメられるものなんだ。いや、この長さっていうのは本当にビビるくらいなんだよね。軽く子供の腕くらいはあるよ。二人の黒人によるニ穴責めの前に出演女性はよだれを垂らしながら、白目をむいてしまっているんだよね。このチンポの長さがほんと長すぎて、先っぽしか入っていないようなものなんだ。まさしくお宝動画に認定されるものだろう。

巨乳とクビレのコントラストが美しい素人ナンパ動画

2012年5月12日 - 11:05 AM - Category : 素人・ハメ撮り - Tag : ,,

[高画質で再生]

素人ナンパ ハメ撮り [5] [無料ホームページ] [アダルト動画]

巨乳の素人をナンパしてセックスに持っていくという王道の動画なんだ。みどころとしてはぽっちゃりした彼女の腰のクビレなんだよ。巨乳と腰のクビレの対比がえげつなく興奮を誘うぜ。腰がくびれているのか?それとも巨乳過ぎるがゆえにその対比で腰がくびれて見るのか?はたまた空気が屈折しているのか?それは計り知れないが、カメラに向かってM字開脚させられているシーンではモザイクごしにでも綺麗な形の良いヴァギナが垣間見えるところもなかなか興奮できるポイントなんだ。

デカチンにビビるナース

2011年4月27日 - 1:55 PM - Category : ナース - Tag : ,

[高画質で再生]

「こんなの入らないよぉ」と言いながらも感じまくって中出しされちゃう激カワナース!2 [] [アダルト動画]

ありえないデカさのチンコを見ていると、ついつい懐かしいアニソンを歌いたくなってしまう、ちょっと古い世代に差し掛かりつつあるボクなんだ。もちろん、その歌いたくなるアニソンっていうのは、「ウマナミなのね~ん」ってやつね。「こんなの入らない!」って抵抗するこのナースも、そんな抵抗は最初だけで、一度出来上がってしまうともう後戻りはできないみたいだね。激カワなお顔をシーサーのように歪ませて、エロい気分に浸っている彼女を見ながら、ボクもはにわのように大口を開けてオナニーをしようと思うんだ。

アナル処女に2穴同時プレイ

2011年4月26日 - 1:50 PM - Category : アナル - Tag : ,

[高画質で再生]

アナル処女2穴中だし☆少女のアナルにデカちんでパックリ空洞!!3-3 [] [アダルト動画]
アナルって響きが何故か大好きなボク。まだ1回もアナルプレイをしたことは無いんだけどいつかやってみたい願望はあるんだ。今回の美少女はアナル処女の女の子初めてのアナルプレイが黒人さんの極太チンポなんて少し可愛そうにも思えるよね。そんな極太チンポの入ったアナルはガバガバ・・・痛がりながらも段々と変な気持ちになっていく彼女の表情の変化も楽しめると思う。最終的には2穴同時に挿入され中出しされてしまう彼女だが、本人はかなり大満足のような表情ではないだろうか?

黒人のデカチンをアナルに突っ込まれて

2011年4月20日 - 4:37 PM - Category : アナル - Tag : ,

[高画質で再生]

巨乳娘2穴破壊☆黒人のデカちんで悶絶限界アナル中だし♪ 3-2 [エロチャット] [アダルト動画]
黒人のチンコはなんであんなにデカイのでしょうね?黒人のを見てから自分のを見るとほんとショックで仕方ない今日この頃です。そんな黒人のデカチンが大好きな女性が出演する作品。マンコとアナルを同時に黒人のデカチンが襲います。デカ過ぎる彼らのチンコで悲鳴を上げる女性・・・そんな女性にお構いなしの黒人どもは女性の穴という穴全てに精子を注ぎ犯しまくるのです。いくら黒人が好きといっても限度はあるよね・・・。

エロ過ぎる熟女の願望

2011年4月18日 - 1:50 PM - Category : 熟女 - Tag : ,

[高画質で再生]

熟女 0413_001 美熟女…H 22 南原香織 [エロチャット] [アダルト動画]
熟女はエロイのかと訊ねられれば当然エロイと言う人が大半なのではないだろうか?ボク自身もそう思っている人間の1人なのだ。今回の熟女さんは結婚20年で旦那さんとのセックスが2年も空いているという人妻さんなのだ。何処にでもいそうな今回の熟女さんは複数の男性とのプレイを希望!!本当にとってもエロイ奥さんは電マ攻撃にも耐えて男性達の肉棒を求めるのだった。かなり濃い内容のプレイなので見ごたえは十分ではないだろうか。

襲われた貧乳女子高生

2011年4月15日 - 1:32 PM - Category : 貧乳 - Tag : ,

[高画質で再生]

究極に可愛くてエッチな貧乳人妻 須田桃子32歳 [アダルト動画] [アダルト動画]
高校生は何処ででもエッチなことをするようですね。そんなサルのような高校生達にを捕まえ無理やり犯すのが今回の作品。大好きな彼氏の目の前で犯されていく女性はかなりの貧乳美少女・・・とってもロリ体系の彼女を複数の男性が相手をし、それを黙って見ている彼氏・・・本当に最悪な彼氏ですよね。こんな彼氏に失望したのか、初めは嫌がっていた彼女も徐々にエロクなっていき性の快楽に溺れていくのでした。

欲望のまま交わりあう素人が投稿した動画

2011年4月13日 - 3:53 PM - Category : 素人・ハメ撮り - Tag : ,

[高画質で再生]

激エロ素人投稿.com1 [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]

素人投稿動画のいいところは、カップルが欲望のままに互いを求め合っているというところだよね。アダルトビデオなんかは人に見られることを前提に撮影されているから、わざとらしさがどうしてもでてしまうんだ。幼稚園のときのお遊戯みたいなわざとらしさが見え隠れしてしまうんだ。アダルトビデオと銘打っているからには、そこは素人投稿動画に負けたらいけないと思うんだよね。ボクが動画を撮影するとしたら、この動画の1.4倍ぐらいは興奮する動画を撮れる自信があるね。興奮するのは多分ボクだけだろうけどね。

巨乳OLにお仕置きタイム

2011年4月12日 - 1:17 PM - Category : OL - Tag : ,

[高画質で再生]

パンスト痴女、アナル舐め、足コキ、濃厚Fuck [アダルトライブチャット] [アダルト動画]

とっても可愛い会社のマドンナOLが仕事でミスをしたらどうしますか?今回はとってもエロいことをしてみたのですが、会社でこんなエロいことをしようとするとかなりの勇気が要りますよね?ボクの会社にはOLという感じの人がいないので絶対にこんなことは出来ないのでまるで夢のようですよ。とっても大きなオッパイの彼女をこんなにも激しく犯せるなんてホントこの男性は良い思いしてますよね。あまりに羨ましいので今度彼女にOLの服を着せてこんなプレイを体験してやろうと思います。

白人男性を誘惑するJK

2011年4月1日 - 1:33 PM - Category : JK(女子高生) - Tag : ,

[高画質で再生]

色白美巨乳ギャルが中出しを拒否するも無視して中出しっ!4 [アダルトホームページ] [アダルト動画]

英会話の授業中に白人の英語講師を誘惑するJK。始めは軽く制服のボタンを外し胸チラ・・・見てはいけないと目をそらす英語講師は少し可愛く見えませんか?徐々にエスカレートしていく彼女はパンティーをずらしてオナニーを開始してしまう。始めは注意していた英語講師もやはり目の前の美少女には我慢出来ずに手を出してしまう・・・かなりの極太のチンコ精一杯くわえる彼女、そんな彼女の狭いマンコに英語講師の物が挿入!!あまりの気持ちよさに中出しをしてしまう英語講師だった。

1 / 212